eS4 Meet-N-Go2!!

2012/10/03

お久しブリーフです、、(汗

厳しい残暑も落ち着いてきたら、台風三昧ですがイベントも盛りだくさんな季節になってきましたね。

先週の土曜日に、フジスピードウェイで行われた
「eS4 Meet-N-Go2!!」へ参加してきました。

サーキットを走るも良し!
クルマを並べておしゃべりするも良し!
なイベントで中々盛り上がりました♪

って、撮った写真は2枚だけ、、、汗
でも、内容の濃い1日でしたよ。。

ここ最近も

ダッヂチャージャーの純正モニターにipod画面を映し出したり、

BMW E90M3のI-driveコントローラーを、I-drive2の後期型コントローラーへ変更。サクサク動くようになって快適♪

現行エスティマのシート下にFOCALのチューンUPウーファーを取付。チューンナップウーファーってプラスチックのBOXになったものが多いんですが、このFOCAL I-BUS20は強靭なアルミ製でプラスチック特有の嫌な箱鳴りが全くしません!

プリウスのドアの凹みを

デント修理です。簡単な凹みな場合はこんな治し方も可能です。

また、VWに取付したKWの車高調のスプリングをスイフトの直巻きスプリングにして調整式アッパーマウントへ変更。
これ、VW系に限らず結構人気メニューなんですよ。
自由にキャンバー角が調整できるのでサーキットな方や限りなく地面に近い方(笑)いろんなセッティングが可能になりますね♪

と、いろいろと作業させていただいております。
ここのところ、車検入庫も多いですね。
事前に点検させていただいてお見積もりも可能ですよ。。
是非御相談ください♪

では、また(笑