夏休みのお知らせ。

2012/08/11

あーーーーーっ!

もう8月も中盤。

そうです!

夏休みな時期になってしまいました。

しかも風邪をひいてかれこれ10日以上。。
関節が痛くなったり、声が出なくなったり、熱で寒くてブルブルだったり、、、涙
そんなこんななこのごろですが、ちょこっとだけ御紹介を(笑


アウディA1スポーツバックのDRLその他コーディング。

フェイスリフト後のS5もDRLコーディング&FOGはBELLOF 30 デュナミスでHID化完了!
TVキャンセラー取付や、大切なホイールを汚さないブレーキパッドへ交換♪コレ大事ですね!


こちらのA5SBは、ヘッドライトにSmart HID D2 PRO KIT 6000k
FOGもSmart HID import 6000k!!
ナンバー灯やバックランプ、ウインカーもフルLEDへ変更し、
セキュリティはVIPER♪
純正キーのロック&アンロック操作に連動するタイプですのでリモコンが増えることも無く誤動作もありません♪
コーディングはDRL&助手席ミラードロップ等施工しました。

フェイスリフト後のA5も、ヘッドライトにSmart HID D2 PRO KIT 6000k
FOGもSmart HID import 6000k!!
ヘッドライトとFOGの色合いも絶妙です。。


C63AMGは、ヘッドライトにBELLOF D1S 6500k
FOGは、Smart HID Import 6000k!!
フロントバンパー&ヘッドライト&ボンネット&ドアミラー プロテクションフィルム施工済みです。。

リアは後期型テールへ変更♪

オデッセイは、TVキャンセラー取付!国産車もお任せください。。


こちらは、BMW F10M5にボディプロテクションフィルム!
ボディを守るのはこれしかない!!ってことで大人気です。。

完成後は写真だとまったくわからない!!(笑)
嫌~な飛び石傷からボディを守れますよ♪

うちのBMW F11にも施工済みです。。


プリウスもここのところ入庫が多いです。
アルパインのBIG Xやクルコン&VIPERセキュリティ!

うちで1番人気のパイオニア NEWサイバーナビ。HUDモデルも少しずつ入荷が始まっています!
こちらもセキュリティはVIPER!
純正キー連動モデルですので使い勝手もいいし、誤動作がありません!!
プリウス&プリウスアルファ系は、クルーズコントロールや助手席スマートエントリー化が定番メニューですね。

っと、ちょこっとだけ御紹介させていただきましたので、夏休みのお知らせです(笑

8月12日より17日までお休みさせていただきます。

あっという間の2012年前半戦が終わってしまいましたが、18日からの2012年後半戦も頑張ってスタートします!

それでは、良い夏休みを~♪

と、言いながら明日も残った作業なんですけどね、、、