BMW Familie Westen in KOBE 2012に行ってきました!

2012/07/25

BMW Familie! に車両出展の為に、神戸に行ってきました。


「Smart HID」さんのブースにうちのF11を置かせていただきました!

新製品のSMART HID IMPORT!輸入車用30W FOGランプHIDキットを装着♪

完全カプラーオンで、しかもキャンセラー内蔵の商品でクルマにもやさしいHIDキットです。

クルマも中々評判も良くてうれしかったです。。(笑

このクルマはいつもお店にありますので、是非是非見に来てください♪

会場は、六甲アイランドファッションマート内での開催で

ロケーションも最高!!

天候にも恵まれ絶好のBMW DAYになりました。

日焼けも最高でしたが、、、(笑

ご来場いただいた皆々様

出展されましたメーカー&ショップ様

このイベントを運営して頂いたスタッフ及び関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!