東京マラソン2012

2012/02/27

ニュースなどで東京マラソンに出場しているランナーが着ぐるみやコスプレで走っているランナーを良く見ますが、
あれって規則無いんですかね??

だって

こんな人が・・・

十字架背負ってるし!
裸足だし!!
はだかだし!!!

ツッコミどころ満載(笑

ちなみに
はだかバージョンは今年で、2011は・・・コレ

走りずらそう
多分同じ人だと思います(爆

東京マラソンって抽選が凄い倍率って聞きますけど、神様に抽選は関係ないんですかね?

ネタはこれくらいにして
先週初めてF10 M5に車高調取り付けしました☆

KWにはEDCのキャンセラーもありますので警告灯の点灯も無し★

そしてKWつながりで
6R  Polo

KWの車高調は今週もすでに数台予約を頂いているので、3月はKWの波が来る予感・・・
ビッグウェ~ブになると良いなぁ!!
神様宜しくお願いしますwww