2P??イヤイヤ1Pです

2012/02/20

ARMAブレーキキット
46M3に取り付けです
2ピースローターに見えますが・・・
凝った造りの1ピースです!!

ちなみにARMAの2ピースローターはコレ
カメラが壊れているのではなくこっちのキャリパーはオレンジですよwww

今回はコストパフォーマンスを考えて1ピースを選択$
外観がこれなら1ピースも良いですよね☆

この46様はブレーキ取り付けする直前にホイールを交換されたんですが、

なんと・・・

以前のホイールなら収まったブレーキが・・・

新しいホイールには収まらない(涙
(リヤは問題なく収まりました)

ということで、

スペーサーで逃がして、ブレーキを収め
そうするとフェンダーからタイヤがはみ出るので・・・
キャンバーをネガティブ方向に振ってタイヤを収めました(汗

最後は写真よりも車高を落として、トー調整もして出来上がり~
フロント6ポッド/リヤ4ポッドの組み合わせ

サーキットも走りに行く46様なので、キャンバーをつけたことでタイヤをうまく使えるようになって、
タイムアップしちゃうでしょ!!なんて考えていますwww