レクサス続き

2011/12/13

天気予報でも雪マークが出るようになってきました。
私は毎年1本?1足??づつユニクロのヒートテックタイツを買っているんですが、
今年モデルは去年までのモデルに比べて暖かいのと肌触りがツルツルしてる気がするのは私だけでしょうか?
単純に新しいからなのかも・・・

レクサスISのスーパーチャージャー取り付けが終わったと思ったら、今度はCTのお客様に来店していただきました♪
まずはミラータイプのレーダー探知機YUPITERUのGWM55sdを取り付け

このレーダー探知機は上下をひっくり返して使えるため、
レーダーの表示部分を運転席側、助手席側どちらにもセットできます★
しかもIpodみたいに設定を変えずに、ただ上下を逆転させるだけで表示の上下も逆転します。
そして今回はオプションのOBDⅡアダプターを使ったため、
正確な車速を入力できるので探知の精度が更に上がりました☆
電源もOBDⅡから取れるし、車速の他にもエンジン回転や、水温、燃料噴射量なども表示できるのでお得ですね♪

次はまだ正式発売前ですが、CT200hにCPMを取り付け

フィーリングは上々なので、ほぼこの形で発売されるんじゃないでしょうか♪