~発売中~

2011/11/15

といっても新しいパーツとかではなく、先月ブログで紹介したaf impの取材の記事が載ったインプ12月号

シャッター閉めて暗くして撮った写真もしっかり使われてます♪

あんなに沢山撮影して使われているのはたった数枚・・・
いつも取材をうけた記事を読んで思うんですが、カメラマンさんの仕事って本当に大変ですね(汗

私の友人にもカメラマンが本業?副業??の友人がいるんですが、
撮影も大変だけど、撮った写真の選定がまた大変のようです。
特に撮影のスケジュールが続くようなときには日中撮影・家に帰って写真の選定をしなければならず、
睡眠時間がとれない事も多々あるみたいです・・・

暗くして撮影した写真はよ~く見ないと気が付かないかもしれないので、じっくり読んで探してみてください。