見た目は何も変わりません・・・が

2011/11/09

先週作業して、ブログを途中まで書いておいて、それからなかなかブログを書く時間がとれず・・・

放置(汗

タイミングを逃すとなかなか書き足せなくなり・・・

ゴミ箱へ

そんなブログ多いんですが、

今日は書き足すスイッチを誰かが押してくれたので、先週の作業の報告を少しだけ

 

最近装着率がググッとあがってきているリジカラ♪

外観は全く変わりませんし、正直地味なパーツ

でもそんなパーツが売れているということは・・・

みんな洗脳されている
訳ではないはず(笑

性能がちゃんと評価されているからだと思います☆

 
剛性アップといえば

CPM

CPMのあの方が来てフィッティング&テスト走行をしていました。

車種とか書いてイイのか聞くの忘れたので今回はフィッティング中のうしろ姿だけ
(写真で車種がワカルとかいうツッコミは無しで・・・)

試作品ができると1台1台フィッティング&テスト走行して製品化
形状や厚さ、切削パターンの違い等で何パターンも比べてより良い物を製品にするコダワリで
CPMはこれだけ短期間にこれだけ有名になったんでしょうね☆
部品単体でみて「おぉキレイ」って思うブレースって少ないですもんね♪