COX ボディダンパー

2011/05/22

みなさんこんにちは♪
デジカメのバッテリーを充電しなきゃと思いつつ、はや数日。
ブログ用の写真をと思ってデジカメ起動したときに
あぁバッテリー・・・充電しなきゃ・・・
あぁバッテリーないんだ・・・
あぁまた忘れた・・・
と繰り返しております(涙

今日は社長にデジカメ借りてブログアップです(汗


久しぶりに取り付けCOXボディーダンパー

パフォーマンスダンパーと言った方がピンとくる方いらっしゃるかもしれませんが、
単純にモノコックを補強するのではなく、車体の振動を減衰させることで静粛性と走行安定性を高めるというパーツです。
乗った感じを表現するなら、粗悪な安いタイヤから、メジャーブランドの良いタイヤに履き替えた感じ。
静かになって、乗り心地がしなやか

モノコックにダンパー着けただけ・・・
ただそれだけですが、メーカーが純正採用するだけの効果はあると思います。
少し値段が張るのがネックですがwww