イシワタ大作戦終了!!

2011/03/30

みなさんこんばんは♪

前回のブログでお願いした救援物資ですが、沢山の方に協力して頂いて無事被災地に届ける事ができました☆
はじめはトラック1台満載を目標でしたが、最後にはこんなに集まりました!!
みなさん本当にありがとうございました。

横浜では震災の影響で流通していない部品があったり、計画停電があったりで仕事が思うように進みません・・・
でも出来る事からやっています。


A4 BlueWaveマフラー 
リヤビューのアクセントでチタンテールを選択
音も心地イイ感じで、マフラーだけの交換でもパワーとトルクがアップしてるのを体感です☆


GolfⅤGTI Forgeインタークーラー
サーキット走行に向けて着々と準備(笑
これから気温が上がってくると違いは歴然!!
筑波はキャンセルになってしまいましたが、早くサーキットで全開にしてください♪


これはゴメンナサイの作業
走行163Km納車したてのTTRSのお客様。デジタルスピードインストールのはずでしたが・・・
OBDⅡのポートからデータ書き換えられるはずが、
ECUユニットをはずして直接アクセスしないと書き換えできませんでした(涙
次回のデジタルスピードインストール日4/16にお待ちしております(汗
今回は誠に申し訳ありませんでしたwww

節電のため今日はそろそろ帰ります。