イシワタ大作戦

2011/03/24

みなさんこんにちは

久しぶりの更新になってしまいました・・・

地震の翌日から休まずお店は開けていましたが、ブログは何か言葉がうまく見付からず、少し書いては消去するの繰り返しでした。

昨日くらいから首都圏はガソリンの供給も安定してきて、スタンドに並んでる車もいなくなり、走っている車が少しづつ増えてきている感じがして首都圏のガソリン不足は解消された感じです。
これで被災地への救援物資の輸送量が増え、避難所で不自由な思いをされている方が少しでも元気になってくれたら良いと思っております。

救援物資と言えばCHECKSHOPの大塚さん(イシワタさん?)の呼びかけで東北に救援物資を送ることになりました!

その名もイシワタ大作戦

物資の発送が明日金曜なので時間あまりありませんが、ご協力お願いいたします。

原発問題の収束と被災地の1日も早い復興を願っています。