梅雨が待ち遠しい

2011/02/13

PIAAさんからデモカーで試してくださいと新製品のSILENCIO X・TRM SILICONE(シレンシオ エクストリーム シリコン)
頂いちゃいました☆

というのはだい~ぶ前の話(汗

ブログにアップしようとは思っていたんですよ!ホントに・・・
ただ使ってみて感想も書こうと思っていたら、横浜はカラカラぱさぱさの天気で使えず、一昨日からの雪でやっと使えました。

PIAAのワイパーの撥水効果はもう説明の必要が無いですね☆

使ってみて一番感動したのはビビらない!!
少ない雨(雪?)のとき普通のワイパーだとビビり易いんですが、これビビりません。

霜が降りたり、凍ってしまったフロントガラスでワイパー使っちゃうと、すぐにワイパーが痛んでしまいます。
ふき取りがイマイチと感じたらこのワイパーおすすめです◎

欧州車 車種専用設定なので、交換も楽々でした★