どや顔

2011/01/30

アジアカップ寝不足のみなさんこんにちは♪

アジアカップ優勝やザックジャパンの無敗記録よりも、
キーパー川島がセーブした後のどや顔が一番印象的でした(笑

どや顔といえば、先日電車に乗っているとルービックキューブを黙々とやっているサラリーマン風のおじさんが目の前に座っていました。
電車でルービックキューブやっている人なんて珍しいと思いつつおじさんをちら見していると、間も無く6面完成!

おじさん頑張ったね☆とココロで拍手をしていると、せっかく6面そろったルービックキューブを自分でばらばらに

???

そしてまたそのおじさんはそろえ始め、2~3分後・・・また6面完成!!

視線を感じていたのか、そのおじさんはこっちをチラ見してどや顔!

そしてまたばらばらにして、2~3分でそろえて、どや顔!!

すごいとは思うけど・・・(汗

寝不足にもどや顔にも負けず仕事ちゃんとしてます

GolfⅤrevoインストール

E61後期テール

長くなったので他の作業はまた後日ご報告いたします(汗