人生初!!

2011/01/25

みなさんお久しぶりです。

土曜は一人で営業していたので、ストーブの灯油が切れても買いにいけず、
日曜日は新旧ゴルフでいっぱいになり、
月曜日はデカイ車でいっぱいになりブログ更新できませんでした・・・(言い訳)

そんななか日曜日に駐禁きられました(涙
近所の100円ショップにスクーターで買い物いって、歩道に面した駐輪場がいっぱいだったので、
敷地からはみ出して駐輪。

買い物してスクーターへ戻ると・・・

ミラーに巻きつけてあります黄色の紙が(汗

人生初です。

車は必ず駐車場へ入れるタイプ
デカイバイクも乗りますが近所の買い物等には使わないので、駐禁なんて無縁。

スクーターって近所にプッていって、プッて停めれるところが良いところと思ってたけど、
そんな使い方していると痛い目にあいます。
気をつけてくださいというか、気をつけますオレ!!

気を取り直して、お預かりしたお車の作業進めます。